2013年2月28日木曜日

ママキラ☆フェス ~第6回~

2月24日(日)ママキラ☆フェスが開催されました。寒~い一日でしたが、たくさんの方に楽しんでもらえました(^^)
整体も大人気!
by ひらた整体院


腸セラピー☆女性限定です!!便秘や美肌、ダイエット効果ありありです

ジェルネイルは毎回、大好評♬ 両手でラメ1000円 ワンカラー1500円など。





押し花で、マグネットやキャンドル作りしてみませんか?なかなか触れる機会が少ないですが、意外とはまりますよ。





お絵描きバッジ&木工ストラップ作り。
描いた絵をバッジやマグネットにしてみませんか。





ハーブティーの試飲&販売コーナー
体にやさしいハーブコーヒーがgoodでした!