2021年5月16日日曜日

本日もやります!脱出ゲーム!!

 昨日から開催している【キッズフェスタ】の『脱出ゲーム』ですが、雨天中止の予定でしたが・・・やります!!!

伝承館でやっていますので、ぜひ遊びに来てください(^_-)-☆

本館でも様々な遊びをやってます。
『お絵描き会』もまだ余裕がありますので、参加ください♪


     『ふわふわ』での遊びはできませんが、それ以外は屋内で開催中!
     『アソボーレ』さんは伝承館の雁木でやってます。
     

          『パンダカフェ』さん出店中です(=゚ω゚)ノ
          そして私はこちらを購入いたしました( *´艸`)


タケシ付きをいただきましたよ。
とっても美味しかったです♪・・・明日から摂生します。"(-""-)"