2011年10月24日月曜日

岩室産業まつり

10月23日、岩室体育館にて「岩室産業まつり」が行われました。大変、好評のイベントで駐車場はいっぱい。ステージイベント、フリーマーケット、各団体の飲食ブース、建設重機や消防車両などの体験コーナーなどなど、盛りだくさんの内容でした。
岩室体育館会場の様子。
抽選会が行われ、末広製菓さんの米菓詰め合わせなどがプレゼントされていました。
いわむろやの出店ブース、新鮮野菜が並びました。

岩室温泉旅館組合さんの飲食ブース、カラダを温める汁物が出されていました。
フリーマーケット&縁日コーナー。


ショベルカーの試乗体験コーナーも!子どもたちに大人気でした。











消防ふれあい広場では、高所作業車への試乗も。