2012年7月7日土曜日

夕暮れガーデンパーティー


7月5日 夕暮れガーデンパーティーが行われました。雨模様の天気のため いわむろや館内での開催となりました。

地元食材や、岩室温泉旅館9人の板長たちが腕を奮った一品料理がずらりと並び、館内では「オイ皆川とその仲間たち」のムードある曲や、懐かしいサウンドで盛り上がり、参加者の皆さんの舌と耳は大満足の様子。
いや~盛り上がりました。


ズラリ並んだ一品料理
開始1分前!


18時30分 開始と同時に大混雑!


にぎり寿司の前は行列


「オイ皆川とその仲間たち」
素敵な演奏で場を盛り上げてくれました。
「大満足よ~」



動画追加しました。