2012年9月27日木曜日

イワムロックフェスティバル


923日(日)いわむろや で、イワムロックフェスティバルが開催されました。
今回が初めてとなったこのイベントに、県内外からの10組のアーティストが出演しました。
当日はあいにくの雨でコンサートも伝承館内ステージとなりましたが、
熱い演奏に聴衆は大盛り上り!
フードコートではおいしい食事・飲物が提供されました。
夕方からは雨もあがり、芝生広場には「灯遊デコ」の灯篭が置かれ幻想的な雰囲気に包まれました。
参加された方々ありがとうございました。
スタッフの皆様、お疲れ様でした。
イワムロックの看板の下は、刈ったばかりの稲。すぐ脇の田んぼから調達。


              フードコートにはズラッと?おいしいものが並びました。