2014年6月2日月曜日

開湯ミステリーツアー 犯人逮捕!

6月1日(日)『開湯ミステリーツアー2014』が開催されました。

迷宮入りかと思われた事件でしたが、事件解決のために招集された
400名の名探偵の捜査の結果、無事に事件は解決し
名湯を生み出す岩室温泉の秘宝『金の卵』は無傷で戻りました!

これで、開湯300年を迎え新たに掘った新源泉でもすばらしいお湯が出ることでしょう。
名探偵のみなさん、ありがとうございました!

また、来年新たなミステリーが・・・・あるかもww
招集された名探偵たち
岩室温泉の危機を救おうと400名が参集!
捜査本部でいわねポリスの説明を聞いて捜査開始!
捜査手帳に記入
犯人を追い詰め、ついに・・・・・
えっ?これが犯人?
犯人反省して仏門にはいっておりますww
無事に金の卵が見つかりました!