2012年3月18日日曜日

岩室温泉まち歩きと手打ち蕎麦

318日()、岩室温泉まち歩きと手打ち蕎麦が開催されました。

小雨の中ではありましたが、じっくりと岩室温泉街を歩き、巻の手打ち蕎麦を楽しんでいただきました。
歴史・自然・食・技・温泉など多くの魅力がつまった岩室を楽しんでいただけたかと思います。

また、好評いただきまして、定員以上のお申し込みをいただきました。
誠に恐縮ながらお断りさせていただいた方々には大変申し訳ありませんでした。

いわむろや小倉館長もガイドデビューでした!
温泉街をまわった後は、小鍛冶屋にて手打ち蕎麦でした!













上の動画は巻地区にて地産地消で作られる蕎麦の解説です!